ぱらいそ

隙自語

骸と霊

ナプスタブルークみたいな気分。なんか ぜんぜん ヤル気 出ないヤ

 

昨晩は非常に楽しい会があってそれはそれですごく楽しかったんだけど朝家に帰ってきて急に1人で号泣して意味がわからなくなって尚悲しくなってブースカ寝て起きて今に至る。

目が腫れているような気がする。

俺ってどうすればいいんですか〜??って昨日5回は訊いた。そんなことは誰にもわからんだろ。

煮詰まりに煮詰まりすぎている。

こじらせにこじらせすぎている。

もはや自分ではどうすることもできない分野のペラペラな絶望がずっと張り付いていてこんな気分では現実が悪くなる気がしてなんとか希望を上塗りするんだけど年数回単位でこのなけなしの希望を剥がされてまたふりだしにもどる。こんな事が何年も続いている。それを振り返ってああもう私にはどうしようもないなと再認識する。

みどり、どうしてだ!私はお前と生きたかったのに!

後年思い出せばこんなにくだらない悩みはないと笑うようになるだろうか。それとも今と同じように苦悩と懺悔を繰り返しているのか?

こんなものは一過性の気分の落ち込みに過ぎない。そんなことはわかっている。でも根本の原因が解決しないまま4年くらい経ってしまった。

こんな事で他の全てのやる気を失っている場合ではないのだ。

そもそも俺は悪いことなんてしてない。でもここまで来ると申し訳ない気持ちになってくる。本当はもっとキラキラしたもののはずだ。今や黒く濁ってしまったように見える。オーバーブロット寸前。だけど俺にはどうにも出来ない。俺にしかどうにか出来ないことなのに。助けてほしい。マジで。

あの世ならぱらいそ、この世ならかげろう。